ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

バイク乗りのお宮

2017年05月01日 08時33分53秒 | バイク

おはようございます

どんよりとしたお天気の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなはたくさんのライダーさんの参拝がございました

帰路の後半に少しまとめています

お宮ではモミジの新芽が

この赤いのがモミジの花です

花が咲き終わると、例のブーメラン上の種になり、種を落として夏がやってきます

今朝のサラダ

水菜と豆苗のサラダ

朝のサラダ、おいしいです

今朝も亜麻仁油ドレッシングでいただきましたよ

ルーティーンの目玉焼き

きんなの残り、ナポリタンを・・・

パンで一緒にソテーしてそのままパンごと頂きます

ごちそうさまでした

葉っぱはパクチーですが・・・

   合いません

そこに和テイストの味噌汁

ネギと麩の味噌汁

んんまいです

そして今朝のあやめ通り

寒さを少し感じます

ケヤキの新芽も日々色濃くなっています

白つつじのつぼみも膨らんでいますよ~

きんなの福島のみなさん

山形の鉄馬乗りと合同チームで25台

めっちゃたのしそうでした

1年ぶりに再会したライダーさんも多く、うれしいものです

この後山形観光物産館でラーツーです

きんなはたくさんの初ツー参拝をいただき誠にありがとうございました

GWという特性上、なかなかお相手できなく申し訳なく存じます

日曜日の内容は早めにUPしていきますので、お待ちくださいませ

きんなは福島からのライダーさんが多かったですよ~

ハーレー会さんは福島と会津のハーレー会の皆様

いやいや、元気元気

たくさんパワーをいただきました

ありがとうございました

そんなライダーの集う長井一の宮總宮神社

お宮参りや安産祈願もそんな中、粛々と行われたお宮でした

さて、あと一週間、がんばっぺ

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州へ(エピローグ) | トップ | 西吾妻スカイバレーOPEN2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事