ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

フォーリンラ・・・ヴ?

2017年02月13日 21時31分25秒 | バイク

こんばんは

晴れと雪が目まぐるしく変わるヴァレンタインイヴの13日でした

皆様の地域では如何でしたか?

そんな1日でも走れました・・・

 

     

   

  

 

今年初の給油です

 

 

 

  ところが・・・

 

 

     見ますか?

 

 

 

       見ますか?

 

 

 

 

 

 

  

 

   これは・・・

 

 

 

      これは・・・

 

 

 

 

    ふぉーりん・・・

 

 

 

   ら・・・

 

 

 

     LOVE・・

 

 

    妄想午後なのでした

 

 

スタンドのおねいさんから・・・

 

 

     ちょ・・・

 

 

      チョ・・・

 

 

 

 

     チョコを頂きました

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

 

で・・・

  市内のライド

ハッピーバレンタインな午後まったりなのでした

    ちょこ・・

     んんまい

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋葵の煮干し白湯MAXに... | トップ | バレンタイン2017 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライド……… (猫ブサ)
2017-02-13 22:21:47
今晩は〜

神社の雪は凄いのに 道路は消雪パイプで無問題ですね〜

なんとも バイクにチョコ🍫に……… ライダーですね〜

猫も昼休みのトリちゃんで 楽しみます

新潟バイパスでは最近ライドな人もチラホラ見ますよ〜

3月の声も直ぐそこ迄来てますね………バッテリー🔋注文せねば
ではでは ポテチな薔薇🌹を お楽しみ下さい
消雪の恩恵 (ぐうじ)
2017-02-14 08:52:16
猫ブサさん

おはようございます

長井の市街地はほとんど消雪道路なので晴れれば走れます

国道に出ちゃうと圧雪&塩カルでダメなことが多いんです

このスタンド、きっとお客さんすべてに配っているのでしょうね

今日も行ってみようかなぁ

新潟、全く問題なく走れるでしょ~

いいなぁ

県境越えは来月かもですが、お互いに準備万端にしてシーズンINしたいものですね

ステキなバレンタインを

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事