ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

パクチーかっ!

2017年05月15日 13時15分04秒 | バイク

こんにちは

2時過ぎから雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなの日曜日

新潟の村上からNさんご来社

左沢(あてらざわ)からの帰り道で寄って頂きました

Nさんはバイク乗り

複数台所有のオーナーさんです

昨年いらしたときはBMWでしたね

Nさんからは珍しい5合瓶の清酒を頂戴しました

ありがとうございます

Nさんは、バイク乗りというだけじゃなく、スバリストでもあって、車両もスバルだけで数台所有とのこと

こだわりのライダーさんですね

こんどはぐうじが村上にお邪魔します

午後からは市内のライダーさんの納車のお祓い

ただでさえ若い人のライダーが少ない中、女性でお若いライダーさんです

このVTRに一目ぼれしてご購入とのこと

恙なくライディングできるようにご祈願させていただきました

新車・・・

久しぶりに見ましたが、いいですねぇ

メーター回りもシンプルでステキです

たくさんの道を走り、たくさんの景色を見て、たくさんおいしいものを食べて、風を感じて走ってほしいものです

そんなRIDEが手軽にできそうなVTR

こうやって若い世代がどんどんバイクに乗れるようなゆとりある社会であればいいですね

ありがとうございました

また、どうぞお参りにお越しくださいませ

そんな納車の午後まったりなのでした

タイヤもぴっかぴかっすねぇ

しばらくすると・・・

  お車で・・

漆黒のオデッセイで・・・

朝日のさとうさん、山形のくまさん

わざわざ午後の予定に参拝を入れて頂きお越しくださいました

お二人はペアツー仲間

また今年もたくさん走れればいいですねぇ

さとうさんからは、るぅさん、巫女さん、ぐうじにお土産を頂戴しました

るぅさんの大好きな檸檬

ぐうじにはラスク

おしゃれな那須のラスクです

もう一品・・・

 

 さとうさん「これはネタですから・・」

 

 

       見ますか?

 

 

          見ますか?

 

 

 

 

     

パクチーかぁWWWWW~~~

      

 

さとうさん「味は保証できません!」

 

   

     

・・・

   まったく・・・  

ありがとうございました

しかし・・・

  オデッセイ

バイクもこだわりのさとうさんですが、くるまもこだわってらっしゃる

そんな日曜午後まったりなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«    風 | トップ | hosubeeさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL