ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

梅雨の部活弁

2017年07月01日 10時32分00秒 | お弁当

こんにちは

雨が降ったりやんだりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

部活弁仕込み

たまご・牛乳・パルスイート・片栗粉

キャラ弁で余った海苔を使います

何層にも重ねます

ホイ完成

粗熱をとって・・・

完成

こんな感じですね

いったん完成のお弁当

ブロッコリーの上に・・・

隙間があったので・・・

ゆで卵を乗っけます

こんな感じです

リクエストがあったときたま汁

温めて詰めます

今日は2個に分けて持たせました

元気に登校していきました

今朝のサラダ

ブーケレタスのサラダ

チョギレドレッシングでいただきました

ごちそうさまでした

メインはいただいた錦松梅

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

って・・・

  オイオイ・・ 

 

まったく・・・ 

納豆は単品で

〆のヨーグルト

雨を楽しむポンとリーチ

家猫予定なのでここから外を見るだけ

脱臼したリーチはだいぶ具合がよくなりました

体形が・・

生育が違ってきているのも2匹いるとわかっておもしゃいです

梅雨のまったりMorning

そんな朝の時間なのでした

小雨ながら朝RIDE

路面はそんなに濡れていません

気温は高めで、蒸し暑さを感じます

境内は御朱印の対応に追われ、今日も観光バスがやってきます

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンガー門馬よし彦 | トップ | 賑わってます♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL