ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

阿蘇

2017年04月19日 12時15分56秒 | バイク

 こんにちは🎵

お天気に恵まれた長崎です。

皆さまの地域では如何ですか?

 きんなは原尻の滝。

 こんなところがあるんだぁ

 滝の上をバイクも車も走れます。

 

 ヘンリーが、いるの、わかりますかね?

 そこから阿蘇ミルクロード。

 絶景でした。

 タイヤもデロデロです(;´д`)

 ミルクロードまでのくねくねがめっちゃ楽しかったです(^-^)

 

 そのまま山頂、大観峰迄。

 阿蘇の景色、スゴいです。

 

 飲み込まれそうな雄大さ(  ̄▽ ̄)

 ハハハ..

レースタイヤですからね(;´д`)

 大観峰駐車場。

 阿蘇山はガスって見えませんでしたが、良かったぁ

 

 皆さまにはステキな午後をお過ごしくださいませ。

ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PEACE | トップ | 軍艦島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事