ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

アラカンさんご来社

2017年08月10日 14時12分23秒 | バイク

こんにちは

現在お天気に恵まれた長井市です

    皆様の地域では如何ですか?

            

土曜日・・・

こ・・・

  これは・・・

     

石川のアラカンさんでした

http://arakan.naturum.ne.jp/

アラカンさん曰く、ろくでなし君

アラカンさんは毎年北海道にいくすごい方です

アラカンさんブログのファンの方も多く、そこを経由してぐうじにたどり着く方も多いのです

ぐうじ的にはFちゃん

乗りやすいツアラーです

さすがBMW

ブレンボです

ツアラーらしく、荷物を積んでも給油口が横にあります

アラカンさんからは輸血用の血と・・・

香月さんの・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チーズケーキをいただきました

ありがとうございました

1年ぶりの記念撮影か

お変わりなしでアグレッシブです

今年もすでに北海道を走ってます・・・

車ですけどね

キャンパーでもあるアラカンさん

蔵王でキャンプの準備があるので設営の為、早めにお宮を後にします

新しい愛馬Fちゃん(ろくでなし君)

ハチ君(前のBMW)もよかったけど08式のこの愛馬もなかなかですよ

似合ってますよ

実はアラカンさん、ちゃんとご予約してろくでなし君の安全祈願だったんです

無事にお祓いを済ませ、蔵王~福島スカイライン~ダンロップミーティング

日曜のうちに石川に無事到着したようです

またどこかでお会いしましょう

そんなアグレッシブな還暦過ぎのアラカンさんなのでした

ぐうじもあと10年で同じ年

人生を謳歌ですね

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

ジャンル:
神社仏閣
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日清の黒歴史と退院ナイトと | トップ | ひぐちさんのカレーでららラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (アラカン)
2017-08-10 22:39:11
ロクデナシ君のお祓い、ありがとうございました。

蔵王への道、迷わずにすみました。聞いて無かったら迷って着かなかったかも。

翌朝は無料のハイラインを通り、見事な雲海を見ることが出来ました。

9月にはクロス君のお祓いもお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-08-11 11:12:11
アラカンさん

こんにちは。

先日はありがとうございました~

ってか、めちゃ充実したツーリングでしたね~

エコーラインの宮城側の雲海・・・

シーズン1度か2度しかない場に遭遇しましたね(^^)/

エル君、居なくなったんですものね~~~

ちょっと寂しいです。

クロス君、お待ちしてますね!

社務所で一献しましょうか(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事