ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

続く弁当生活

2017年06月17日 17時03分26秒 | お弁当

おはようございます

どんよりとしたお天気の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝も弁当生活

簡単部活弁

炊きこんだピラフ

かまぼこを三つ編みにします

最後をパスタで止めます

2個作って・・・

グラタンの上に・・・

載せて完成

こんな感じです

セカンドにアボカドのクリームパスタ

これをスタッキング

元気に登校していきました

そしてぐうじめし

キヌアと・・・

豆塩ご飯

お弁当おかずの残り、白身魚のフライ

和屋さんのチャーシュー

自然解凍させてソテーしました

おべんとの残りのたまごやき

そしてコーヒー

サラダや目玉はなかったけど、いつも通りっす

そしてあやめ通り

朝RIDEはちょっと肌寒いです

来週から雨模様ですものねぇ

梅雨入り間近なのでしょうか・・・

今日のお宮も混み合っています

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道へ(帰郷編) | トップ | 北海道へ(エピローグ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL