ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ラーメン二段の12月限定2016

2016年12月07日 12時10分09秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

先日の雪の晴れ間

長井市新明町「ラーメン2段」さんまで行ってきました

 

今年納めの12月

単調な田舎の生活にどうしても必要なものを求めに

そう!

  それは「月2回の限定ラーメン」 

  ふふふふ・・・

 

    フフフフ・・・

     

 

     

じゃじゃ・・

  はいります♪

  カランカランカラ~~ン♪

はいはい

限定ぽちっと

店内はこんな感じ

カウンター席が多いのがいいですねぇ

カタナは外でお留守番

12月の限定は「煮干しパイタンつけめん」でした・・・

 

   しかも・・・

 

   12月は後半限定がないようです

    

スタンダードメニュー

つけ麺メニュー

お湯と水の前のお席をゲット

  

さ、来ました12月限定

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

相変わらず、仕事が丁寧です

分厚いチャーシュー

海苔とねぎとメンマ

王道ですね

つけ麺専用の多加水麺

ピッカピカです

これを長井で頂ける幸せ、ほんと、ありがたい

煮干しがっつりスープ

ニボりすぎて透明度がないです

後はつけていただくだけ

ニボががっつりで、んんまいです

     

 

       

〆にスープ割りを頼みます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

また行きます

  押忍!

帰っぺ

そんな師走限定なららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6004627/?tb_id=tabelog_e04df6fec8b395fec2fc9dcce2214aa07bf7dab7">拉麺二段</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/MC11/">つけ麺</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R6921/rstLst/">長井駅</a>、<a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R9657/rstLst/">南長井駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #000000;">-</span><span style="color: #A9A9A9;"></span>
</p>


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除のルーティーン | トップ | イタリア尽くし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 乗れますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ" (猫ブサ)
2016-12-07 12:39:50
寒くても 太陽が出てれば まだ乗れますね〜

ラーメン🍜二段限定は食べて見たいですね〜

でも ケンさんも 行きたいし 福島わやさんの 🍅ラーメン🍜も

来シーズンもラーメン食べにツーリングですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

そうそう 山形か福島にバイク乗りの写真が沢山貼ってある

お店ってありますか? ソフトクリームも有るみたいなんですが

スミマセン 情報が少なくて……… でも お顔の広いぐうじさんなら

と 思いまして〜(*´∇`*)

午後からも お仕事頑張ってくださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
うぅ~~~ん (ぐうじ)
2016-12-07 18:56:20
猫ブサさん

こんばんは~

まだまだ乗れますね

ってか、雪が降っても乗りますよ

和屋さん、行かれてないんですね~~~

感動的な中華そばです

山形福島のライダーピット情報はわかりません

どこっすかねぇWWW

アプリリア乗りのさとうさんならわかるかもしれません

でも、こうやって情報交換、大事ですよねぇWWW

これからもよろしくです
ありがと ござます(*´∇`*) (猫ブサ)
2016-12-07 19:18:32
わや さん行く前に 気になる ラーメン屋が ぶどう 松茸に…

そこで ラーメン食べて 森ガ〜で あのパフェの量 満腹です。

次は わやさんラーメン🍜食べて 森ガ〜に 行こうと思います。

バイク ピット……… 猫の勘違いなのかもね〜(*´∇`*)

見つけたら 行って見ますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

来シーズンは是非 新潟のバイクカフェ☕️にどうぞ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ここかなぁ (ぐうじ)
2016-12-07 20:04:13
猫ブサさん

こんばんは

和屋さん、んんまいっす

ぐうじは「つけ麺1玉」が大好きです

バイクピット・・・

ひょっとしたら「木村屋」さん?

新潟から長井に来る途中の山形県小国町にあります

お奨めです

もちろんソフトクリームが

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/6f97c00ea9d756ba789bb22641ec183f

 ↑参考に


お休みなさ~~~い
此処です〜 (ネコ)
2016-12-07 20:31:37
お休みなさい ですが スミマセン💧

ありがとうございます 此処です♪───O(≧∇≦)O────♪


本当に お休みなさい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
おやすみなさいです (ぐうじ)
2016-12-07 21:07:33
猫ブサさん

こんばんは~

え”t・・・

もうお休みですか~~~

おやすみなさいませ

ぐうじは平均睡眠時間、3時間でつ

うらやましです・・・

な、夜をお過ごしくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事