ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

イタリア尽くし

2016年12月07日 18時59分49秒 | くるま

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

先日こしゃったパクチーPASTA

パクチー・・・

  今、来てるらしいですものね

 リンゴSalad

今日のららランチタイム

多種多様トマトのSalad

メインは先日残っていた、菜の花のPASTA

『菜の花とバジルのあつあつポモドーロPASTA』

しょうがクリーミードレッシングの温Salad

何故かの油淋鶏(ゆーりんちー)

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

結局、ハイカラなお料理を作っていても、ベースの中華料理はなじむのです

ごちそうさまでした

そんなイタリアンPASTAを食べていれば・・・

先日、山形市テクノクラフトさんまで美術鑑賞

ふつーの美術館もいいですが、無料の車屋さん巡りも、平凡な生活の山形ではいい刺激になります

こんなところにエンジンが・・

   そして・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり、ぐうじ的には跳ね馬よりも、猛牛です

すげ~~~~

完成度が高すぎます

イタ車って、すごい

イタ車に与えられる黄色はジアッラ

そして白はロッソ

いいものを見れました

R8・・

  かっこよかった~~

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン二段の12月限定2... | トップ | 初積雪2016 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓶ジュースの王冠 (猫)
2016-12-07 20:22:56
猫は やはり ランボルギーニ LP500 クワトロ バルボーレ

が好きですね〜 あの真っ平らな フロント ガラス に

特徴的な あの テールランプに 何と言っても ガルウイング🎶

ブラック カウンタック? でしたかね〜(*´∇`*)

以前 ぐうじさんの 乗られてた ランチア デルタ インテグラーレ

ターマックでのシーンは最高ですよね〜 WRC 好きでした🎶

そして テスタロッサのV12 の咆哮 たまりませんよね〜

猫は 乗れませんが むか〜し 知り合いの人に 乗せて頂きました

勿論 助手席ですよo(^▽^)o

運転したのは デトマソ パンテーラと GTーR 33 位です。

どちらも 異次元の加速で 楽しく させて頂きました

デトマソの満タンハイオクで80リッター は嘘やろ! って(*´∇`*)

今は もう昔の話ですけどね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
燃費 (ぐうじ)
2016-12-07 20:42:11
猫ブサさん

こんばんは

ぐうじもカウンタック、イオタが大好きです・・・

やっぱり異端児なんでしょう・・・

王道の跳ね馬に負けない草魂

それに鼓舞する男子が多いのでしょうね

インテグラーレ、最高でした

フルタイム4WDで215ps

ぐうじのEVOはフルブーストで1・7

ローで100kmまで引っ張る怪物でした・・・

バイクも車も、くねくねは楽しいですが・・・

結果、たぶんぐうじは、車のほうが早いと思います

ドリフトは自在だし、トラコン入れれば最強です

あ・・・

るぅたんのアレキサンダー・・・

80Lが満タンです

ぐうじの前のZ34で70L満タンです

だけど、いまの愛車のクラウスは満タン60Lで、予定巡航距離は600km弱と、めちゃ燃費がいいです

ちなみにデルタはL、9kmでした

経済的な夜をお過ごしくださいませ
おはようございます (douglas0462)
2016-12-08 06:51:30
昭和のスーパーカー世代の私も

胸が高鳴りますね。

ミウラ、イオタ。

フェラーリベルリネッタボクサー。

名古屋近辺はマセラティ等、

イタリア車をよく遭遇します。

イタリア車カッコイイとしか言葉が浮かんで来ません。

先日のマクロ画像

そういう科学の世界も大好きです。
伊太利亜 (ぐうじ)
2016-12-08 21:26:39
ダグラスさん

こんばんは

返コメ遅れました

あらら・・・

ダグラスさん、若く見えたからひょっとしたら平成世代かと思ったら・・・

昭和なんですね

ミウラとイオタ・・・

萌え萌えですよねぇ

マセラーティー・・・

外語大学生に読ませると、本当はそう発音した方がいい・・・

と、指摘を受けましたが「マセラッティ」ですよね

イタリアの造形はモータースポーツにまで影響力がある・・・

それを日本で乗る浪漫

ステキです

マクロ画像の熱水ワーム・・・

夢に出てきているぐうじです・・・・

お仕事頑張ってくださいね~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む