ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

明日の13:30分はIWANUMA BASE310に集え!

2016年10月12日 19時06分06秒 | バイク

こんばんは

はっきりしない天気の長井市

宮城県岩沼市までやってきました

平日なのにバイクがすごい

ライダーズピットIWANUMA BASE310

メニューはこんな感じです

 

   さてさて・・・

 

  IWANUMA BASE310はのちのログにしますが・・

 

     ゴッホン・・・

 

       ゴッホン!

 

明日・・・

 

  10月13日(木)

 

     13:30~

 

   何と・・・

 

    何と・・・・

 

   IWANUMA BASE310で・・・

 

 

  ラジオの生中継があります

   

オーナーの310さんでは・・

 

 出演ライダー大募集中です!

    

是非・・・

 

  お時間のあるライダーさんは・・・

 

バイクじゃなくても、仕事の途中でも・・・

 

  宮城県岩沼市吹上

 

    IWANUMA BASE310に・・・

 

 

    集え!

 

      です

    復興の一助です(←ここ重要!)

オイトイテ・・・

きんな・・・

茨城のFJRさん・・

     

意味は・・・

  ないです・・・

   

でも、パーツが船便で1か月以上って・・・

 

FJRさんが来て、ぐうじはすでにご祈祷に行かなきゃいけなくて・・・

 

ぐ「FJRさん、すんません!ご祈祷で出かけます」

すんません・・・

土日祝日盆正月が繁忙期で・・ 

            

オイオイ・・

FJRさんからはたくさんのお土産を頂戴しました

真田丸

ぐんまちゃん???

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

辛くて生姜ねえ・・

  って、

食べてみましたが、めっちゃ辛いです

ごちそうさまでした

同日、しかも・・・

山形のANIKIさんが投下物を

  

  

    

こんなのが山形にできたんですね~~~

POPの裏側には・・・

   

ありがとうございます

 まったく問題ございません

泣いているANIKIさん

絵心がかんなりあります

てな、具合で、たくさんの方々に支えられているぐうじなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

 

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ken2さんとIWAさんと | トップ | 秋冷のべスパンモーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL