ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夏の食卓

2017年07月27日 08時19分13秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

家庭菜園のピーマン

トマト

ルーティーンのサラダ

ミックス野菜です

今朝は青じそドレッシングでいただきましたよ

そしてこれまたいつもの目玉焼き

お弁当がお休みの今日

詰める予定だった7グルメは朝食に

今朝はパン給食でした

ブルベリタルト

ナッツのメープルワッサンと一緒にいただきました

お中元のゼリーは毎日消化しないと追いつきません 

今朝のあやめ通り

公私ともに忙しく、全く走れていません

天候も合わず、タイミングってのがありますからね

今は走るな・・・

って事なんでしょう

今日も納車のお祓いが多く、なかなか出っ発というわけにもいかず、お宮で留守番です

皆様の近況は如何ですか?

ステキな夏の1日をお過ごしくださいませ

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まもなく | トップ | 夏の交通安全週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事