ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

皐月の閑話休題

2017年05月13日 16時27分41秒 | バイク

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、横浜のツインズ1号2号さんから博多グルメが郵送されましたが・・・

不在表・・・ 

      

まったく・・・

    

これを忠実に書き込む郵便配達員さんが、おいたわしいです

さてさて・・・

きんな・・・

あの方がお宮に

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビルシュタイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まるで、おしっさまのような漆黒のマシン

すこしお茶をして歓談出来ました

やっぱりバイクがいいと言えるのは贅沢な悩みですが、また、そんな機会がやってくるのでしょう

お帰りになります

お車が好きで、ほとんどすべてのタイプに乗って、オープン2シーターがまだだったので、今のうちにとROADSTERに

人生1度きりですもの

好きなことが出来るなら、思いに従うのもまた良いものです

ありがとうございました

先日の狐越え

何時もの道ですが、いつも上手くは走れません 

タイヤチェックして・・・

レイノー症状な指を温めて

景色を眺めて・・・

それもいつも通り

何時も通りがいつも通り

んで時々違った風土も見てみる

ココは寒河江市、お煎餅のさがえ屋さん

ここで手焼き体験ができるんじゃないかと思って行ってみたら・・・

やってませんでした 

ま、それがわかっただけでもね

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拉麺二段の5月前半限定2017 | トップ | 雨上がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL