ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

走ったぁ~~

2016年12月20日 22時12分07秒 | バイク

こんばんは

ぐずつき気味の長井市・・・

脱出です

長井市から米沢市まではホワイトアウト

まったく前が見えない霧の中でした

R13栗子越えを、しんじさん情報でなんなくPass

福島県飯坂・・・

    「春です」

ここまで、まったく寒くはなかったっす

東北道「那須高原SA」

とにかく、クラウンが多い!

  気を付けながらの走行です

定番の那須高原SA

バイクは走ってませんよ~~~

 

    そっから一気に・・・

東京町田「ガレージミクニ」さん

aniさん、おと~~とさんに今シーズンを託しました

 

平均燃費20km

 

総走行距離半日で450km

 

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロンの味噌ラーメン | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太平洋側… (猫ブサ)
2016-12-21 09:12:03
おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

自走で行ったんですね〜 凄いです それも半日で450㎞

いくら高速とはいえ スゲエっすヽ(*^ω^*)ノ

日本海側は無理っすね〜 やはり三国山脈がね〜(T ^ T)

もしかして 例のサイズダウンサイズアップを…兼ねて?

週末天気なら乗りたいけど…明日から雨☔️ 無理っぽいです(T ^ T)

刀が入庫と言うことは ヘンリーが帰って来るのですか?

近くにバイクが無いと落ち着きませんよね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
カスタム (ぐうじ)
2016-12-21 09:33:31
猫ブサさん

おはようございます

R13栗子が通れれば、関東まで問題なしで走れるのですが、まさにそこが鬼門です

きんなは、さまざまに情報を入れてOKだと思い走りましたが冷や冷やでした

新潟県も県境越えですよね~

そこが鬼門の冬場です

週末、晴れればいいですね~

ドライになればライド出来るでしょうから

カタナは今回車高の調整&ブレーキ強化です

めっちゃ楽しみです

ヘンリー、猫ブサさんの読み通り仕上がりました

晴れれば明日引き上げてきます

どうぞ週末が晴れますように、な、1日をお過ごしくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事