ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

夏狐

2017年05月19日 21時30分48秒 | バイク

こんばんは

暖かだった1日・・・

明日は終日お宮にいないぐうじです

今シーズン、初メッシュグローブ

やっぱレスポンスはいいです

K17をお昼休みに走ります

バスフィッシャーが釣り糸を垂れる大沼

大沼食堂の営業が始まっています

路面が熱く安心してアクセルを開けて走れました

空気も景色も住んで・・・

   なんて、気持ちがいいのでしょう

狐越え2017:5.19

ガンガン走ります

  スパコル(タイヤ)がいい感じに仕上がってきました

あっという間の展望台

とにかく景色に圧倒されます

蔵王エコーライン方向

山形市内

60000Km近く走りましたが、絶好調

ステキなパートナーに恵まれました

山形市門伝まで下りました

リアタイヤ

フロント7のタイヤ

狐越え2017:5.19:1

タイヤのしつけというか、癖づけは慣らしで決まるという自負があります

慣らしで最初にクネクネを走ると△にタイヤが形成してくれます

そんな効果があったスパコルですが・・

メッツラーRRK1の方がもっと限界域まで寝るタイヤだと気づく昨今でした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

 

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長井一の宮バイクミーティング | トップ | 源流のお宮の前夜の過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL