ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

Ken2さんとIWAさんと

2016年10月12日 17時18分48秒 | バイク

こんにちは

きんな、米沢からPCXのKen2さんがお土産を持ってきてくれました

Ken2さん「料理すっぺ?」

   「飯豊って、やっすいがら買ってきた」

ありがとうございました

シイタケ、好きなんですよ~

早速使わせていただきます

そこへ郡山からジズペケさん

リッターバイクが主流のSS系にナナハンは珍しい

スズキブルーが決まっています

お父様もバイク乗りで、親子鷹

当初は250だったそうですが、お父様のCB1300ボルドールについていけず大型にしたのだとか

  

郡山から西吾妻スカイバレーを越えてのお宮INでした

スカイバレー・・・

気温が7度?

   ぐうじは無理です

Ken2さんも完全防寒なツーでしたね

でもみんな元気・・

  みたいな

お二人とも次の場所は未定

  

だいじょぶですか・・・・ 

のんきなお二人です

2台なのでこんな形で並べてみました

ミラー一体型のウインカーなんだぁ

レーシーですよねぇ

10月11日のお二人

米沢のKen2さんと、郡山のIwaさん

PCX・・・

うまく走ればリッター60kmぐらいとか

そりゃ航続距離がのびるわ

さりげないカスタムがおしゃれです

そんな火曜日のららランチタイムなのでした

それにしてもSSにつなぎで若いライダーさん

いいごどです

お二人ともありがとうございました

またどこかでお会いしましょう

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俵屋さんでららランチ♪ | トップ | 明日の13:30分はIWA... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 12:34:21
ジスペケのIWAです(^-^)/

美味しいコーヒーと御守りをありがとうございました❗️

おかげさまで無事にツーリングから帰って来れました♪( ´▽`)
ありがとうございました (ぐうじ)
2016-10-13 22:13:13
IWAさん

こんばんは(^^♪

先日がありがとうございました(´・ω・`)

つなぎがめっちゃかっこよかったっすよ!

また、くねくね走ってコーヒー飲みに来てくださいね~

平日だったら狐越えもご案内しますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL