ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

らーめん一番のらーめん

2016年09月18日 12時10分03秒 | ラーメン

こんにちは

雨が深々と降る長井市

皆様の地域では如何ですか?

きんなのららランチ

でもなかったのですが、しんじさんとるうさんと「らーめん一番」さんに行ってきました

久しぶりです

サンプルがいい感じです

店内はこんな感じ

でも、座るなり・・・

 

数分ずれていたらOUTでした 

メニューはこんな感じ

定番のラーメンをオーダー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャーシュー・・

 食べた~~い

麺はこんな感じ

醤油スープ

きんなはいつもよりしょっぱ目に感じたぐうじでした

疲れのせいか・・・

ごちそうさまでした

また行きます

しんじさん、お帰りです

福島方面が真っ黒雲だったので最初からカッパ

ご縁あってお宮にいらしてもう4年になるのかな

時間なんてあっという間です

お互いにその間にバイクも変わっちゃって、いろいろありましたが、今こうしていられる幸せ

来月、福島でお会いしましょう

そんな、きんなのららランチタイムなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6002766/?tb_id=tabelog_b55b8794a136c9ca4c7132a5270fec2087f577d9">一番食堂</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990101/">定食・食堂</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R6921/rstLst/">長井駅</a>、<a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R424/rstLst/">あやめ公園駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつり最終日 | トップ | 子供神輿渡御2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む