ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

盛夏

2017年07月12日 08時07分13秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨上がりの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

家庭菜園のトマトがいい感じになったので・・・

サラダに添えます

甘くておいしいトマトに仕上がってました

横浜のツインズ2号さんから頂いた博多明太

北海道に行って魚介をいただいたけど、これぐらいおいしい明太子はなかったなぁ

2号さんごちそうさまでした

ブロッコリーをシリコンタッパーでチン

朝から、ブロッコリーのペペロンチーノ

写真が・・・

最近ぼやけていてスミマセン 

スマホのレンズ側が割れちゃって 

おいしいペペロンチーノでした

ごちそうさまでした

〆のプディング

ビターな感じがうめがった

ツモが、ちょっと仲間入りしております

里親が見つからず、結局ぐうじ家かなぁ

朝7時前に降った雨は現在止んでいます

今日は大安のため、外に内にお祓いに追われるぐうじです

榊の新緑もようやく大人の葉になりつつあります・・・

盛夏も間近

皆様はステキな1日をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事到着しました♪ | トップ | 北海道へ(プロローグ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事