ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

紅花の里

2017年07月23日 19時47分46秒 | バイク

 こんばんは

雨上がりの長井市です

 皆さまの地域では如何でしたか?

 きんな、弁天さんで、ららランチの後、紅花を見に行きました

 残念ながら終わってますね

でも、良かった

また、今年も紅花を見れました

季節の移ろいは早いですね

 油断しているとあっという間です

ここは狐越え街道に面していて、毎年来ているんです

皆さまは紅花、見られました?

雨の降る前の弾丸rideでした

 皆さまにはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーライダー | トップ | 梅雨の部活弁当と極上カレーと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事