ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

陽春

2017年03月20日 12時30分36秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

ご祈祷の合間、助っ人神主さんが持ってきてくれたスイーツでおやつタイム

ちょっとした甘味ですが、疲れた身も心も癒してくれます

ごちそうさまでした

甘いものってステキです

今日も納車のお祓いが続いています

もう社会人スタートを切っている人もいて、田舎の山形県では車がないとどーしょーもないですからねぇ

ご参拝、まことにご苦労様でした

午後になり、埼玉からもときさん来社

今年初の来社です

なかなか栗子を越えるのは大変ですからねぇ

Ninja14R

川崎のフラッグシップ

でっかいです

1400ccっすもの

SSに特化したヘンリーと違い、SSもGTも兼ねる優等生です

こんなの乗りこなすの、すごいなぁ

さ、お帰りです

何時ものあやめ通りで停まっていただきました

西山に日が沈んだ18:00前の時間帯

日が長くなりました

もときさんもこのスタイルで埼玉からいらっしゃったので、さほど寒くはなかったのかな

栗子で5℃ぐらいって、言ってましたっけ?

もときさんも変わらずで新年から3月を過ごされたとのこと

変わらないってありがたいことです

ここの信号の東西線は待ち時間が長いんです

そして夜・・・

もときさ~~~ん!

お泊りですかぁ~~

はい!お泊り長井ナイトでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春分の日 | トップ | 祝日プチRIDE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL