ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

長井一の宮バイクミーティング

2017年04月29日 13時06分01秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな「はぎ苑」まで

温泉施設をスルーして・・

最近、入ってないなぁ

温泉に入って昼から生ビなんて最高だろうなぁ

きんなは『長井一の宮バイクミーティング』の事務局会でした

日本庭園が望めるランチスポット「多夢炉」(たむろ)

今年の一大イベント「バイクミーティング」をどうしていくかが会議題です

みなさん忙しいのでランチしながらってことです

夜の多夢炉さんも楽しめますよ~

出席者は4人

まったりくつろぐアダルトな空間です

さくらランチ

ぐうじはおそばをいただきました

そばだけどつけ麺、みたいなメニュー

メンマと豚バラの煮込み

ピリ辛のつけだれ

柔らか煮でおいしいです

蕎麦も冷たくておいしかったぁ

ごちそうさまでした

〆にコーヒーまでつくランチメニューなのでした

あ・・・

大事なこと 

7月1日と予定していた長井一の宮バイクミーティングですが、8月か9月になります

詳細は決まり次第お伝えしますね

なんか、二転三転しちゃって大変申し訳けございません。

皆様にはステキなGWをお過ごしくださいませ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW | トップ | 九州へ(軍艦島の上陸編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーティング🎶 (猫ブサ)
2017-04-29 13:43:27
こんにちは〜(=^ェ^=)🎵

長井ミーティング 楽しみにしてます

道の駅にも 行きたいですね〜

そんな午後 マッタリ テレビっ子な猫です
是非 (ぐうじ)
2017-04-29 18:14:08
猫ブサさん

こんばんは

長井一の宮バイクミーティング・・・

なかなか日程調整が 

趣向が普段のミーティングと違うかもですが、タイミングが合えば是非どうぞです

道の駅、評判いいですよ~

ふらっといらしてくださいねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL