ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

辛子明太子

2017年07月16日 08時12分08秒 | パスタ

おはようございます

小雨の降る長井市・・・

皆様の地域では如何ですか?

朝採れのトマト

早速サラダに

あるたけ野菜(あるものすべて)をぶっこみます

今朝はチョレギドレッシングで頂きました

ごちそうさまでした

メインは横浜のツインズ1号さん2号さんから頂いた辛子明太子

いつもありがとうございます

自然解凍して使います

ソースをこしゃえばあとは簡単

ここに和えれば完成です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ParsleyとイタリアンParsleyでデコります

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいしい

腕じゃなく明太子の素材がいいんですね

朝からグルメでした

ごちそうさまでした

残りは・・・

タッパーに移して冷凍保存

お弁当や夕食用かな

実家から頂いた天ぷら

ありがたい

いつものごはんコール

せわしない朝は過ぎていきます

時間がたつのを早く感じるのはとしょったがらでしょう

今朝RIDE

今朝のあやめ通り

これで小雨が降っています

バンクセンサーを見ると・・・

がっつりやっちゃってますね 

ぐうじ交通安全週間を実施しなきゃ 

皆様にも交通安全でステキな1日をお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏のオイル交換 | トップ | 夏ひやむぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL