ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

サンデーライダー

2017年07月23日 16時56分15秒 | バイク

こんにちは

雨の長井市です

ネタが多すぎて画像処理の時間があまりなく・・

顔出しでUPしています・・ 不都合な場合はコメント欄からお願いします

皆様の地域では如何でしたか?

先週の日曜日

朝の9時前です・・・

    

早いです・・・

山形の14RさんことKOBAYASHIさん

既に県内を巡回しお宮IN

つづいてレオンさん

       

レオンさんも既に朝GO!済み

レオンさんは高畠町の戸田さんとぶどうマツタケラインクネクネ

そしてお宮IN

みんなちゃんと走って、日中は家族サービスや、子ども達の面倒をみます

たいしたものです

レオンさんもこの後スポ少の送迎ですもの

KOBAYASHIさん

もうお帰りです

       

早く走って早く帰る・・・

ステキなバイクライフです

ありがとうございました

ポテチと(わさビーフ)と缶コーヒーごちそうさまでした・・・

 ・・・ってか、14Rのどこにつけてきたんですか 

レオンさんもちゃっちゃど帰ります

20分ぐらいしかいなかったかな

通しナンバーのレオンさんは公開OKをいただいています

以前はZZR1400のオーナーさんでした

今度も男カワサキをチョイス

だけど最新式はレオンさんのこだわりですね

そこへ新潟県村上市からカブで太田さん

太田さん・・・・

  リトルカブで・・

       

すごい方です

このカブでどこにでも行っちゃいますからね 

メインはサイドカー付きのカブですが今回初お目見え

ありがとうございました

先日村上大祭に行ったとき・・・

Nさんが電話してくれたら篠いのですが・・・

太田さん「ごめん、飲んで寝ちゃってた

  ハハハ・・・

いいと思います!1年に一度の大祭ですから

この日はブサさんが社務所ナイトでお泊りの次の日曜日でした

そこへシエラさん滑り込みセーフ

シエラさんもアグレッシブです

シエラさんとブサさんはブロ友でもあるんですよ

太田さんお帰りです

ゆり園に行くって言ってたけど、見れたかな?

50ccで県境を越えてくるカブ乗り

アンダーシャツでRIDEする・・・

人生謳歌な太田さんです

そこへX11の金沢ライダーAさんn

珍しい車体ですよね

金沢から福島に宿を取り、お宮に

GoProです

楽しんでます

メーターはカラフルなのでカスタムかと思ったら、ノーマルだそうです

X11にワイバンしようもあるんだ~

ってか、ぜいたくなマフラーです

ありがとうございました

じゃじゃ・・・

  飛びましょう

    

飛べない2人です 

シエラさんもお帰りです

この日が今シーズン初のV4(シエラさんのバイク)出動とか・・ 

タイヤが不安で出せなかったそうです

早くタイヤが来るといいですね~

そんな日曜なのでした

晴れると大賑わいのお宮ですよ

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップ | 紅花の里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事