ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

通り道じゃないから!

2017年07月18日 09時59分47秒 | バイク

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな・・・

酒田からシエラさん・・・

ぐ「シエラさん、寒河江に帰るのに、こっちは逆方向ですよ」

シ「だって、帰り道ですから」

        

全然遠回りです

 

            

 

     

そこになんと岐阜のせーじんくん・・・

   

ぐ「あれ・・・須賀川にいたんじゃ?」

  「帰るのって、福井だべ?」

せ「だって、帰り道ですから!」

    

困った2人です

シエラさんからお土産をいただきました

ありがとうございました

せーじんくんは車ででした

ディフェイサー

マッドフラップ

スズキスポーツパッケージ

シエラさんも車が好きなので興味津々

カーボンスポイラー

特別仕様の証

デカールチューンが決まっています

エアロミラー

走りの6速MT

細かいところもカーボン使用

メーカーオプションのレカロ

リップスポイラーも決まっています

まったく・・・

どこが通り道じゃ 

           

 

         

お帰りです・・・

    

到着予定時間が日付を超えます・・・

って事でこの時間でお帰り

結局ナビの時間を短縮して、当日中に到着したそうです

ありがとうございました

またどこかでお会いしましょう

シエラさんもお帰りです

酒田ツーからの長井・・・

それがシエラさんなのですけどね

ちゃんとジャケットを着るシエラさん

見習わないと 

オレンジラインが鮮烈なZZR

ありがとうございました

そんな海の日まったりなのでした

皆様の海の日は如何でしたか?

ステキなららランチタイムをお過ごしくださいませ

 

『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地雨(じあめ) | トップ | 自家製麺KENでららランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL