ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

GOさんご来社♪

2017年07月29日 17時10分57秒 | バイク

こんにちは

どんよりとしたお天気の長井市です

ららランチタイム

冷たい味噌汁

山形県の風物詩で、トマトを入れたりもするんですよ

茄子とピーマンの野菜炒め

福島のはむたてさんから頂戴した青森グルメですが・・・

 

    うまい

腕は必要じゃないですね・・・

       混ぜればおいしいです♪

はむたてさん、ごちそうさまでした

今朝と同じご飯でいただきました

ごちそうさまでした

きんなのららランチタイム

横浜からGOさんご来社

グランドツアラーヤマハのテレネです

すげ~

  存在感がある~~

重装備型ドムといった感じです

旅の装備がすごかった・・・

全国どこにでも行けますね

装備品もヤマハブルーに統一しておしゃれです

おくさんのブログを見てお越しいただいたとのこと・・

しかし驚くべき事実が・・・・

  Goさん「ぐうじさん・・・

 

 

       実は・・・・

 

        実は私、

 

ぐ 「 わたし??? 」

 

      長井に親が住んでいたので、来たことがあるんです!

 

       

 

          

 

なんと、20年以上前ですが、長井を行き来していたとのこと・・

                          

人生というのは短いけれど、ドラマチックです

ご実家は岩手だとか・・・

今回は里帰りを兼ねたツー

    

長井にいたことから西吾妻スカイバレーも有料時代に走られたとか・・・

250X1やホンダトランザルプなどをへて、テレネに落ち着いたそうです

    

バイクも出会いってありますからね

一目ぼれで愛馬するライダーさんも多いはず

Goさんとテレネ・・・

 なじんでますもの

この日は蔵王エコーラインを越えて古川を目指すコース

雨に当たらなかっただろうか・・・

お釜は見えましたか?

旅の目的が自分探しのようなGoさんの今回のツー

立ち寄っていただき、ありがとうございました

機会があればまたどこかで

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の合間にプチRIDE(その弐) | トップ | セントラルシティー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お釜は見えました。 (GOです。)
2017-07-29 18:26:36
ぐうじさん、こんばんは。
本日、無事に岩手の実家に着きました。
蔵王は雲がかかっていましたが、お釜についたら丁度晴れ間がでて、拝む事が出来ました。
神社でも温かく迎えて頂きありがとうございました。

一つ訂正して頂きたい事があります。
長井市に住んでいたのは両親の方で、私は帰省したことがあるだけです。話がうまく伝わらかったようなので反省しております。

また機会があれば寄りたいと思います。
よかったっす (ぐうじ)
2017-07-30 08:16:52
GOさん

おはようございます。

実家に無事到着、よかったっす!

お釜、多分そのタイミングでしか見れなかったと思います。
昨日は麓まですっぽり雲の中でしたから(^^)

訂正、はい!すみませんでした<(_ _)>

またどこかでお会いできたらステキだと思います。

どうぞ横浜までお気をつけて(^^)
GOさん来社 (Douglas 0462)
2017-07-30 12:01:41
スーパーテネレ、カッチョいいです。

オフも良しハイウェイも良し。

「万能戦艦」みたいっす。(マイティジャック)
テレネ (ぐうじ)
2017-07-30 13:44:06
ダグラスさん

ほんと、かっこいいです!

マタガリーノさせていただきましたが、足つきもよく、びっくり(^^)/

いいバイクを見ました(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL