ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

赤さんギフト

2017年06月19日 11時13分35秒 | 映画

こんにちは

きんなの日曜日はお祭りでした

たくさんの鐵馬乗りさんの信仰を集めるお宮です

そんな中・・・

               

サンダルライダー、福島県新地町の赤14さんです

このいでたちで、14Rにまたがります(この日は車)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

赤14さんからはたくさんの北海道土産を頂戴しました

北海道土産に+して、これがすごかった

沖縄限定のバヤリースオレンジ

    

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんな貴重なものを・・

じゃ豆さんのアイスコーヒー

限定のアポロ

そして、北海道限定松尾ポテチ

ありがとうございました・・・

滞在時間5分で帰る14さんでした

       

そんな中・・・

大きなハーレーも来れば・・・

ちっちゃいものクラブ、ちっちゃくても「カブ主」な阿武隈カブ主会の皆様

詳細は後日

ぐうじはパンを買いに

山形市嶋「ブーランジェリータナカさん」

最近来る機会が増えました

モダンでシックな室内外

とってもステキです

店内はこんな感じ

香ばし気なパンの香りが広がります

少し距離があるのですが、だからいいのかもしれません

時々出会う贅沢です

パンを数個購入

そしてキャッシャーを済ませると・・・

コーヒーか紅茶のサービスがあります

そんな山形市のパン屋さんなのでした

そして自宅に戻ると・・・

   

実家から、大量の野菜が届いていました

ありがたいですね~

今朝、早速いただきました

ジエムのケーキも実家からだったんですよ

皆さんにイカサレテ午後も過ごすぐうじです

ステキな午後をお過ごしくださいませ

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨間近 | トップ | 100kmだけ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL