ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

天香一で、ららランチ♪

2017年03月21日 10時58分26秒 | ラーメン

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日の晴れた日・・

長井市緑町「天香一」までやってきました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

FC店なので、皆様の地域にもあるかもですね

店内は台湾ムードいっぱい

厨房から中国語が飛び込んできて異国情緒を味わえます

    

なんと、長井市で北京ダッグを頂けます

とにかくメニューが豊富です

迷いますね

ランチメニュー1

ランチメニュー2

ランチメニュー3

  

多いでしょ~、メニューが

ぐうじの台湾ラーメン

ピリ辛の醤油ラーメンですね

きれいに盛り付けられています

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すっきりしたスープ

拉麺はすべてこの麺

フツーの製麺で味わい深いというわけではありません

こっちは担々麺

天香一さんでは一番好きかな

すべてのラーメンの盛り付けも丁寧です

特段、いつも来たくなるとかな味ではないのですが、手軽に家族でちょっとランチするには最高です

だって、この青椒肉絲(チンジャオロース)ですもの

こんなに大量のピーマンがいただけるなんて

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいしかったっす

さてさて、帰ります

今日は冷たい雨の降る長井市ですが、この日は春の日差し・・・

お天気も行ったり来たりしながら春に近づいていくのでしょう

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休みでもお弁当 | トップ | MAXさんとゆかいな仲間たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL