ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

Training

2017年07月06日 17時28分54秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

夕刻プチRIDE

R287~西吾妻スカイバレーを目指し、白布街道を駆け上がります

この白布街道・・・/*

本日工事が終わって、敷きたてのアスファルトが数キロ楽しめます

一般公道でこれほど長い出来立てのアスファルトを走ったのは久しぶり

黒光りして滑りそうでした 

でもμは高いのでがっつりグリップしますよ

ジャケットを腰に巻いて行ってよかった・・・

下の気温が28度

先ほどの敷きたてアスファルトにある外気温系は20度

頂上付近は1度~2度低いでしょうね

今日はきれいに磐梯山が見え、檜原湖も顔を出しています

メッシュのグローブでは指先が寒くてレイノー症状を起こしてしまいます

この先は工事中です

のり面工事ですが、待ち時間はさほどないですよ

ここから七曲りまで

ところどころ湧水が道路に流れてきています

ヘンリー、結構汚れました

んでんで、七曲り

         

今日は久しぶりだったので、乗れてないと思ったのだけど、左右均等に乗りこなしていますね

         

頂上から福島に降りて小野川温泉までスイッチ入れっぱなしで、すべてのデータが残ります

左右60度まで寝かせられていますね

いつもの止まり木

ここが西吾妻スカイバレーの見所の一つ・・・

少しファインダーを上げると・・・

磐梯山、檜原湖、裏磐梯が見えます

そして裏磐梯へ

ここでクネクネが終わり

時間のないときはここまでの往復ですかね

そんな午後のひと時なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋葵の冷やし担々麺は今年... | トップ | 旅人emusetuとゆかいな仲間たち »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60度🤔 (猫ブサ)
2017-07-06 18:36:31
こんばんは〜(=^ェ^=)

左右60度 ですか〜🤔 … 凄いの一言に尽きます😱

絶対に 煽らないでね
トレーニング (Douglas 0462)
2017-07-06 20:21:56
コーナーの立ち上がりでヘンリーのフロントを

リフトアップ‼。

新しいアスファルトは気持ちが良いですね。
バンク (ぐうじ)
2017-07-07 10:49:55
猫ブサさん

おはようございます

バンク角、メッツラーの限界データが60度のようですね・・・

それ以上は残念ながら表示されないようです

一緒に走る人がいると、一緒に走るぐうじです

だけど、先を走ると煽られます

マスツーでもセカンドに煽られます・・・

オイオイ・・・

って、感じなのでいつも後ろを走ります
リフト (ぐうじ)
2017-07-07 10:51:28
ダグラスさん

おはようございます!

新しい路面、つなぎ目が無く、めっちゃ気持ちがいいです(^^♪

ヘンリーのフロント・・・

簡単に浮いちゃうので、誰でも出来ますね(^^♪
トレーニング (Douglas 0462)
2017-07-07 12:19:14
ええ~~~~Σ(゜Д゜)
本当にやってんだぁ。(。>д<)
気を付けてくださいね。
おいっす (ぐうじ)
2017-07-08 09:12:31
ダグラスさん

アクセルひねれば浮きますよ(;´∀`)

楽しんでます(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む