ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

長井一の宮バイクミーティング

2017年05月19日 20時35分13秒 | バイク

こんばんは

ネタがオシオシで・・・

時間があるときにはどんどんUPします

先日、バイクの聖地はぎ苑さんで、今年のバイクミーティングの打ち合わせ

平日なのにお忙しいはぎ苑さん

ステキなエントランス

受付ホール

明日開催する黒獅子のジオラマ

明日はとんでもないお祭りになりそうです

打ち合わせをし・・・

 

 局長「どれ!飲みながらが?」

 

  

ぐうじも嫌いじゃないのでついていきます

 

   

ここははぎ苑内「多夢炉(たむろ)」

ここで仕切り直しの会議

まじめです

 

  局長「ダメだべ!飲むべ!」

 

  

 

  はやすぎっぺっす

 

局長「だって9月9日だべ!」

 

  

何時決めたんじゃぁWWW~~~

 

  

 

     

要綱までばっちりじゃないですか・・・

    

 

 

  じゃじゃ・・・

 

 

 

       やりますか?

 

 

 

                

 

こんな乗りで会議しています

 

これがムッチャうまかった

サックサクの中身はジューシー

はぎ苑さんのメンマ、うまいっす

おしんこ

ぐうじはやっぱりバーボンと・・・

乾きものがいいです

 

 

 

  そんなことで・・

 

 

長井一の宮バイクミーティングは・・・

 

 

   2017:9:9

 

重陽の縁起のいい日に行います

 

 

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

最終決定なので変わることはタブンありません!

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たつくりのくに | トップ | 夏狐 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一の宮の……… (猫ブサ)
2017-05-19 21:13:56
今晩は〜(=^ェ^=) 日にちは 分かりましたよ 日にちはね

でもね 分かった事は日にちと 萩苑さんの 素晴らしさ

そして ビール🍺の美味しそうな事 唐揚げのジューシーさ🎶

メンマに 漬け物🎶……… 猫はこれで 充分です

ってか メインはなんぞや? 気になりました


明日はお祭りで 大変でしょうが 頑張ってね〜

猫はドライバーミーティングなので お仕事〜


ハヤブー 修理始まりました〜 また遊びに行きますね〜
はぎ苑 (ぐうじ)
2017-05-21 15:14:56
猫ブサさん

こんにちは

はぎ苑、多夢炉、いいですよねぇ

至福の時間でした

バイクミーティングが夜だけになったのはちょっと残念ですけどね

おまつり、無事終わりました

疲れて動けません

こんな日はバイクに乗らないように注意しなきゃと過ごす午後なのです

ハヤブーが1日も早く治りますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL