ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

5月5日

2017年07月20日 13時12分30秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

GW中の話題ですみません 

例年になくライダーさんが多くてUPが全く追いついておりません

仙台からVストロームKさん、ハーレーFさん

遠方よりありがとうございました

結構寒い時期だったのですが県境を越えていらっしゃいました

きれいなハーレーでした

メーター位置がアメリカンらしいですねぇ

ナビも見やすい位置に

快適ハーレーですね

Vストローム

やっぱり鳥にしか見えない 

2段スクリーンがかっこいいです

2台並べていただきました

いいですね~

そこへ・・・

   ぼぼぼぼ・・・

      ボボボボボ・・・

山形14RことKOBAYASHIさん

30周年リミテッドカラー

めっちゃレアな14Rです

一見フツーに見えますがFフォークまで社外品に変えてらっしゃいます

走りの14Rです

猛禽類的な獲物を狙うような顔つき

みんなで撮影です

この日のこの時間のメンバー

皆さんありがとうございました
KONDOUさんはその後再びご来社いただいています

そして解散

ジャケットもパンツもクシタニでおしゃれ

ありがとうございました

そんなGWの話題を今頃UPな、ぐうじなのでした 

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園ビュフェピソリーノでら... | トップ | もう中とゆかいな仲間たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月5日 (Douglas 0462)
2017-07-21 19:48:27
なんだがヨシムラカラーみたいな14Rですね。

流石、ライダーは心が若いです。
リミテッド (ぐうじ)
2017-07-22 08:21:42
ダグラスさん

そう言われればそーですよね(^^)/

全くヨシムラだ!

みんな若いですよ~

やっぱバイクです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事