ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

真夏のオイル交換

2017年07月15日 21時00分56秒 | バイク

 こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

 皆様の地域では如何でしたか?

 夕刻、米沢市からWさんブラザーズご来社

 お二人でハーレーです

 2台とも97年式だそうです

 2台ともショーモデルのようにピッカピカです

 お宮の位置関係がわからず北側駐車場に

 暑い中、ありがとうございました

 お兄さんのほうは御朱印もされています

 新しい愛の御酒印帳も受けて頂きましたよ

 そのお二人

 優しそうなお二人でした

 またどうぞお越しくださいませ

 そんな午後のひとときなのでした

 そして夕刻、ぐうじはオイル交換に

 外気温計は32℃

 なかなか時間が取れず、今日の夕立も心配でしたが、何とか来れました

 水分補給

 全て50円です

 珍しいMT10が入荷していました

 R1Mと同じライトかな

 独特な路線を行くヤマハ

 珍しいバイクを見れてよかった

 撮影時は誰もいませんが、ぐうじが来店したときはひとだかりでした

 さて・・

 オイル交換終了

 店のお客さんにも「まつたけか?」

と、先を読まれてしまいましたが・・・

 くねくね入り口

 セゾンファクトリー前

 道は米沢側の舗装整備が終わり敷きたてのアスファルトを走れます

あ・・・

高畠からR399・・・

頂上まで登れます

福島には下れないようですよ

 時間がないので行けなかったのは残念

 いつも蛭沢線展望台

 結構タイトに攻めれてバンクセンサーもガリガリなライドでした

 眼下のくねくね

 ぶどうのビニールハウスと田園風景

 満足

 長井から米沢~ぶどうマツタケライン~長井で約50km

 真夏のライドを楽しみましたが・・・

やはり、カウル擦っちゃいました 

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道へ(ひと編) | トップ | 辛子明太子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏のオイル (Douglas 0462)
2017-07-16 11:00:29
MT-10はR1Mと同じエンジンなのかな。(ハテナ)

マフラーがクリソツ。

体は大根おろしをしないで下さい。

「まつたけ」って・・・・(ハテナ)

(ヒミツナラケッコウデス(笑))
そです (ぐうじ)
2017-07-16 15:57:25
ダグラスさん

こんにちは(^^♪

そーです!同じエンジンです(^^)/

雑誌のインプレでは賛否ありますね。

ぐうじはオーナーさんが満足すればそれでいいと思いますけどね(^^♪

大根おろしは久しぶりです"(-""-)"

ちょっとやばかったっす|д゚)

「まつたけ」そう!

大根おろしのできるクネクネ「ぶどうマツタケライン」です(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL