ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

リベンジ

2017年07月15日 11時30分24秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

         きんな・・・

          あの方がご来社

    

となりまちのレオンさんでした

いつもお世話になっておりますと、コーヒーを差し入れくださいました

ありがとうございました

先日お越しのFJRさん

なにやら得意げに牛乳とカルピスを持ってきました(茨城から

FJRさん「ぐうじさん知ってます?カルピスと牛乳を混ぜるとヨーグルトみたいになるんですよ!」

              

実験しましたが・・・

参加者でぐうじ以外はNGでした

ヨーグルトっぽくはなります

特に巫女さんはNGで・・・・

「わたし、そもそもカルピスが好きじゃないんです!」

   

FJRさん・・・

  相当落ち込んでしまいました 

はっきり物事を言える巫女さんが總宮にはおります

 

気を取り直して出前です

前回のあたたかい冷やし中華問題があったのでドキドキでしたが、ちゃんと冷やし中華が来ました

茨城からきて冷やし中華を食べるで往復800km走るFJRさんです

やまいちの冷やし中華です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

具だくさんで食育バランス的には最高です

夏は冷やし中華、おいしいですよね

メンマも最高

ごちそうさまでした

さてさて・・・

   きんなの晩・・・

毎年恒例のギフトが届きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごいです

頂き物でしか口に入らない長井の老舗肉屋「後藤肉屋」さんの米沢牛です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

BBQです

段取り宜しくおいしいお肉をいただきました

ごちそうさまでした

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道へ(夜景編:本編) | トップ | 夜鳴きそば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL