ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

竜飛からPCXライド

2016年09月19日 12時14分07秒 | バイク

こんにちは

まつりの片づけが続くお宮です

獅子舞保存会のお祓いが終わり、氏子の安寧をつつがなく神前に奉告申し上げました

  

雨ですが・・・・

  

前橋PCXさんのご来社でした

   

雨ですが・・・

  雨ですが・・・

 

  竜飛崎より總宮INです

  

まったく・・・

 竜飛崎は晴れていて北海道も見えたそうですが、帰り道は雨

PCXさん「さすがに帰ります」

まったく・・・

 これ・・・

   125ccですよ

竜飛はいくわ、北海道には行くし、すごいライダーさんです

ありがとうございました

10月2日にお会いすることを楽しみにしています

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまつり、ありがとうござい... | トップ | やまがた愛の武将隊さん卯の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む