ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

霜月の雨

2016年11月12日 09時02分13秒 | パスタ

おはようござます

雨上がりの長井市

皆様の地域では如何ですか?

部活弁な朝

冷凍していたうなぎを刻んで「うな丼」

卵焼きをふっくらと焼き上げます

ホイ完成

簡単おかず

たまごやき・ローストビーフ・ミニドック

あど、はいんねもはぁ

〆て・・・

縛って・・・

ホイ完成

んでんで、ぐうじめし

珍しいほうれん草が入りましたよ

『ほうれん草と根菜のサラダ』

しょうがクリーミードレッシングで頂きました

メインはPASTA

ソースをこしゃいます

デュナム小麦の1.7mm

ホイ完成

『ムール貝のあったかポモドーロバジリコPASTA』

久しぶりのムール貝は冷凍もの

Pastaと一緒に煮込むとゆで汁にほのかな海の香りがつくような・・・

家庭菜園のバジルも終わり加減です

摘み取って上手に保存できればいいのですが・・・

冷え込む朝のあったかPASTA

ごちそうさまでした

走ります

寒いけど、走れるときは走る・・・

ってか、この季節、毎年ですがだんだんどうでもよくなってきているし

今朝のあやめ通り

木枯れてます

今日は少し走れるかな・・

午後からお天気は回復傾向です

お宮の紅葉

今週末が見頃ですが、下旬まで楽しめます

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閑話休題 | トップ | 霜月の自家製麺KENさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事