ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

賑わうお宮♪

2017年06月17日 12時00分49秒 | 總宮神社

こんにちは

お宮はにぎわいの日曜日

お参り・・

観光客様

終日人が出入りします・・

納車のお祓いも多い土日

ライダーさんと、観光客さんと、参拝者様・・

入り乱れの週末です

福島からSRさん

1年ぶりのご来社です

めっちゃカスタムしているSR

そしてハイセンスは福島のバイク店の店長さんがくみ上げたもの

見ていても飽きない造形です

1年ぶりのSRさん

昨年は奇遇なRIDEでお宮で遭遇

最後に一緒に撮影です

ありがとうございました

クネクネも好きで、スカイバレーもよくは知られていますよ

黄色いSRはSRさんです

もうお帰りです

また今年、どこかでスライドできると存じます

かっこいいですねぇ

夕刻だったので福島までの行程、寒くなかったでしょうかね

きんなは多くのライダーさんが見えましたがUPは後日で

なかなか今年はUPできなくて居て申し訳なく存じます

それぐらいお宮がにぎわっているということです

皆様にはステキな週末をお過ごしくださいませ

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごはん | トップ | 拉麺二段の六月後半限定2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL