ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

初仕事

2017年08月09日 11時45分27秒 | 總宮神社

こんにちは

10時から社務に復しています

曇り空の長井市ですよ

皆様の地域では如何ですか?

先日の敬愛するご夫妻が営むラーメン二段さん・・・

 

店主「ぐうじ!しってだがっす?」

 

ぐ「へっ?」「なんだっけ?」

 

店主「賽銭箱の上にスズメバチがでっかい巣をつぐってだっけよっす」

 

 

退院後の初仕事に向かいます

 

まぢか・・・

まぢであるし・・・ 

 

   じゃじゃ・・・

 

       完全防備でスズメバチをやっつけます

 

 

 

完璧な装備です

長い棒がないので、日章旗の飾り棒でつっつきます

   

あの~~~

  いっぱいいるんですけど・・・ 

さ・・・

 

   つっつきます

 

 

   見ますか?

 

 

      見ますか?

 

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  ・・・ってか、逃げます 

そして・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

〆のマグナムジェットプロ

なんだか百式のスーパーハイパーメガ粒子砲みたいです

もごさいげど、参拝者様や観光客様を守るためです

ぐうじも、刺さんにぇで済みました

  

皆様にはステキなお昼休みをお過ごしくださいませ

 

ジャンル:
職場
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAY3エスケイプ | トップ | クリームボックスの北限 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初仕事 (Douglas 0462)
2017-08-09 12:48:10
無事退院おめでとうございます❗。

思ってた以上に早くて良かったです。💉

YouTubeでケルヒャーの高圧洗浄機を使って

スズメバチの巣を吹き飛ばすシーンを

思い出しました。カワイソウ
蜂🐝は恐いです。 (猫ブサ)
2017-08-09 12:50:44
こんちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

退院おめでとうございます

今日からお仕事なんですね お疲れ様です

蜂🐝 刺されなくて良かったですね〜

猫は蜜蜂で🐝あの顔の腫れ方ですから スズメ蜂🐝 怖っ


台風も温帯低気圧に変わりましたね〜

天気を見ての ライド 楽しんでくださいね〜 それもリハビリ
けるひゃ~~ (ぐうじ)
2017-08-09 14:14:12
ダグラスさん

こんにちは。

ケルヒャーっすかぁ~

すげー事している人が世の中にはいますね(^^)/

今回は高さがケルヒャーでは無理でした"(-""-)"

見舞いコメ、何度もありがとうございました<(_ _)>
はち (ぐうじ)
2017-08-09 14:17:00
猫ブサさん

こんにちは

祝コメ、ありがとうございます

しゃばにでてまいりました

先日のミツバチ、災難でした

スズメバチよりはいいかな

ミツバチ・・・

自販機周辺にいるんですよね~

缶に残した糖分に反応しているのかな?

くれぐれも気を付けてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事