ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

日曜日の仲間たち

2017年07月17日 08時27分33秒 | バイク

おはようございます

雨から晴れの長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな雨の中、たくさんの方々にお越しいただきました

雨はいいけど、バイクは厳しいですねぇ

ぐうじは雨が好きですよ

そんな雨の中hosubeeさん、レオンさん

        

ららランチタイム、お二人とも撤収です

   

いったい何をしにお宮に・・・ 

ここでhosubeeさん・・・

   ずっこけます

   

最後までウケ狙いのhosubeeさんです

米沢からKen2さん

PCXで今シーズン既に7000kmを走ったそうです

  

走りすぎでしょ 

いろいろ春からのお話ができました

お互いに日帰りが基本ですのでなかなか遠出はねぇ

                      

そんな共通点のある2人なのです

Ken2さんお帰りです

雨が降っちゃうからねぇ

米沢で雨に当たらなかっただろうか・・・

ありがとうございました

これでどこにでも行っちゃうんだもんね~

バイクってそんな手軽な乗り物であっていいのでしょうけどね

よっこいしょ~~

って、腰を上げなきゃいけないようなものではバイクのだいご味がかき消されるような・・

そんな気がします

そんな意味ではKen2さんは満喫してらっしゃいますね

んでんで、Ken2さんが行くと雨が降ってきます・・・

雨が降ってもライダーさん

ありがとうございました

冷やすとおいしいとのこと

すげ~

スイカサイダー

 

  じゃじゃ・・・

  一緒に撮影ですね

 

     見ますか?

 

 

       見ますか?

 

 

 

    

そこはカメラおいてますから~~~

   いい味出しています

そんな雨の日曜日なのでした

皆様にはステキな海の日をお過ごしくださいませ

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツナガリ・・・ | トップ | 北海道へ(無事帰宅編) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜の仲間達 (Douglas 0462)
2017-07-17 12:03:39
バイクはホンダでジャケットはヤマハで

ミノガサナカッタ|д゚)チラッ

「どっちやねん」ってそんな細かい事は置いといて。m(__)m

毎度、お宮はライダーで賑わってますのであった。(^-^)
お世話さまでした (ken2)
2017-07-17 14:16:10
きんなはお世話さまでした

米沢に着いて給油しったら雨降ってきて

ちょうど良いタイミングだったっしよ(^-^)v


またお邪魔するっしね👍
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-07-18 07:22:49
Ken2さん

おはようございます。

お仕事ご苦労様でした~

雨さ、あんまりあだんねがったようでいがったっす。

ナイスタイミングのツーでしたね(^^♪

またどこかで~
ウェア (ぐうじ)
2017-07-18 07:24:56
ダグラスさん

ヤマハってジャケット関係・・・

結構販売しているんですよね~

デザインもいいのが多く、購買しやすいんですよね(^^)/

お宮は例年以上にライダーさんで賑わっていますよ~
Unknown (hosubee)
2017-07-18 07:42:39
コケるタイミングでの撮影・・・・・・・
プロカメラマンの仕事ですなぁ~~~(笑)

お世話様でしたm(__)m
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-07-18 08:43:27
hosubeeさん

おはようございます<(_ _)>

先日はありがとうございました<(_ _)>

お約束のずっこけポーズ、ありがとうございました(^^)/

またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL