ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

   風

2017年05月15日 09時05分31秒 | 長井市

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

が、肌寒く、お宮ではファンヒーターをつけて社務を始めています

皆様の地域では如何ですか?

長井市では、なんと食のクーポン付グルメ本が出ました

                                

まじです

   長井市内のラーメンが凝縮し、併せてスイーツまで

すごい内容でたった300円

300円なのにクーポンが300円ついているので・・・

 

    ただ?

 

    

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長井市・・・

    恐るべしです

 

お宮にも数冊おいていますので、長井市に来た際にはお声がけくださいね

市内書店コンビニでも販売しているようです

  ってことで・・・

福島飯坂の「和屋」さん11周年の5月15日

今日は大安吉日なので和屋さん11周年ランチ・・・

  なんてのもいいかもですね

現実に戻って・・・

  今朝のお弁当ご飯はたけのこご飯

ルーティーンじゃないおんたま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今朝のサラダ

水菜とベーコンのサラダ

実家からの油揚げ煮

それでもパン食なぐうじ家でした

朝から贅沢ですね

お供え物でいただいたメロンでデザート

完熟過ぎました 

ごちそうさまでした

今朝のあやめ通り

新緑と白つつじがまぶしいです

とってもきれいで、ぐうじ的にこのシーズン、長井市内でおすすめスポットです

肌寒いですが我慢すればノージャケットで走れます

日中は気温が上がるのかな?

そんなことも、バイクで走れるので感じられること

風を感じる・・・

って、そんな事

皆様は風を感じる事、あります?

どうぞステキな1日をお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半日福島3ライン+山形2ラ... | トップ | パクチーかっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風~ (douglas0462)
2017-05-15 09:59:11
ぐうじさん、おはようございます。

しばらくでした。

5月も中旬ですが、ここ三河でも早朝は肌寒いです。

なので私も石油ファンヒーターを付けますよ。

でも昼間は20℃を超えるので

ジャケットの選択に悩みます。

風を感じながら走りを楽しむのは

バイク乗りの特権ですよね。

どうかお体にお気を付けて下さいませ。




特権 (ぐうじ)
2017-05-15 10:08:03
ダグラスさん

おはようございます。

三河でも寒いんですね~

こっちだけかと思っていましたので、なんだかホッとします。

本当にジャケットの選択が難しいところですね。

メッシュじゃ寒いですもの・・・

ぐうじはいまだグローブは冬用です( ゚Д゚)

だけどそれも風を感じているということ(^◇^)

バイク乗りだから季節のにおいや風や温度を感じられる・・・

恵まれてますよね!

寒暖の差が激しいですのでダグラスさんもご自愛専一に(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL