ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

亘理のROUTE66様ご来社でした♪

2017年06月13日 16時02分01秒 | バイク

日曜日・・・

時々、着物姿の方が見えて撮影する總宮に・・・

 

 

    まさか・・・

 

 

      まさかあの・・・

 

 

 

     ライダーの聖地から・・・・

 

 

亘理からROUTE66様ご一行ご来社でした

  

        

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうござました

ちょっとぐうじ、留守にしていまして、たいへん失礼しました 

近々お伺いいたします

大阪のライダー様もいらしたとのこと、巫女から聞いております

遠方よりありがとうございました

             

んでんで、着物の撮影を許可を頂いてぐうじも撮影

ほんとはるぅさんのステキな写真をUPしたいのですけどね 

カメラ目線、ありがとうございます

またいつか、お着物で總宮にいらしてくださいませ

お宮はお着物も合うし、バイクも似合うし、寛容に中庸にあらゆる物事を受け止めます・・・

日本の文化だからでしょうね

ありがとうございました

そして・・

 ROUTE66の皆様、ありがとうございました

そんな日曜なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひめさゆりバイクミーティン... | トップ | ヘンリー復活です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL