ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Parsley

2017年10月20日 08時45分59秒 | パスタ

おはようございます

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、サークルKサンクスのハロウィンフェアくじ引きで当てたカップ麺・・・

こんなところで運を使っているぐうじ・・・・

これでいいのか・・・

いつもの目玉焼き

珍しい野菜が入りましたのでサラダに

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

味はないですね・・・

ねばねば感もないです

ふつーに、おいしくいただけるサラダ野菜といった感じです

イタリアンドレッシングでいただきました

ほうれん草が悪くなる前にいただかないと・・・

たまご2つでとじます

ホイ完成

たまごを投入する前にほうれん草に火を通している状態にするのがポイントですね

実家から大量のParsleyが来ました

ありがとうございます

刻んで・・・

パスタを茹でて・・・

後は簡単、からめるだけ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

『ParsleyのクリームソースPasta』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

家庭でしかできない逸品ですね

お店じゃこんなの出せないでしょうから・・・

だって、Parsleyしか入っていませんし 

でも、これがめちゃ贅沢で、チョー旨いんです

ごちそうさまでした

福島の和屋さんから頂いた「角田豆腐店」の厚揚げ

これはスペシャル旨いです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

シンプルに大根おろしで頂きます

お醤油と、おろしと、厚揚げ

和屋さんごちそうさまでした

食事の〆はもずく

酸っぱいの、食べっちゃぐなるんですよねぇ

モカブレンドを頂きます

ゆっくり抽出

高崎の徳さんから頂戴したかりんとう

うまい

徳さん、ごちそうさまでした

今朝のあやめ通り

冷たい雨が降っています

通常社務の今日・・・

今週は日曜日が大安の為、予約で埋まっている状態です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LP世代 | トップ | 滋賀って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタ」カテゴリの最新記事