ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

2017一番乗り!

2017年03月07日 16時15分12秒 | バイク

こんにちは

雪模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

日曜日

米沢のken2(けんじ)さん

PCXで・・・・

總宮PIT・・・

  全国のライダーとして・・・

 

     2017シーズン、1番乗りです

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

がっつり、グリップヒーターが効いていますね

この日は冷え込んだのですが、これがあれば大丈夫

しかもがっつり着込んできたので、安全です

ken2さんからは、太陽パンでゲットしたスイーツを頂戴しました

めっちゃ柔らかいです・・・

 

    ken2さん

 

 

       でれでれです・・・

 

       

     

    

巫女さんがいたんです

   まったく・・・

 

      

 

    

オイトイテ・・・

しばし巫女さんと対談しながら、冷えた体を温めて、米沢にお帰りです

ken2さんのPCXとヘンリー

タイヤ、新品なんですもの

ペイントはご自分でされたそうですよ

上手です

雪の合間の晴れ間・・・

ベストなPITINでしたね

今シーズン、どうぞよろしくお願い申し上げます

ってことで握手です

タイヤ交換も部品の取り付けも全部自分でするとのこと

すごいなぁ

ライズのステッカーチューンも決まってますね

ライズ(RISE→http://www.tif.ne.jp/riders/

RISEでは3月24日から26日まで3日間開催の、東京モーターサイクルショーにも出店するそうです

http://www.tif.ne.jp/riders/news/disp.html?id=490

また山形を中心とした各地でお会いできることを楽しみにしています

全国1番乗りライダーken2さん

例年では元旦に東京のひでさんや、地元のヨシさん、2月に新発田のMAXさんなどの参拝があるのですが、今年はだらだら雪や雨が降りRIDEに適さない日が多かったので、遅めのシーズンスタートになりました

PITのOPENはまだ未定ですが、全国の皆様、今日の雪もそうですが、まだまだ雪が降り危ない路面状況の山形県です

無理なさらずの御来社をお待ちしております

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんかつ太郎へ♪ | トップ | 雪国ですから・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (ken2)
2017-03-07 19:39:36
先日はお騒がせしました

だって19才の巫女さんなんだもんーーーーん❤

また巫女さん居る時狙って行くがら

ガハハハハハハ\(^-^)/
若いって素敵だぜ

元気もらっちゃったよ
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-03-08 08:57:45
ken2さん

おはようございます。

お仕事、一段落しました?

ラッキーなことに巫女さんとカフェできてよかったっす!

一番乗りだからですね(^^♪

ほんと、若いってステキです!

またござっとごやいなっす(^^♪
おはよう😆✋✨☀ (ken2)
2017-03-08 11:26:28
結構降ったよね~

写真(巫女さん)拝借してもよろしいですか

よろしくです
どうぞ! (ぐうじ)
2017-03-08 12:14:00
ken2さん

おはようございます!

降りましたね~

きっと米沢は長井の比ではないでしょうけど"(-""-)"

写真、どうぞどうぞ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL