ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

旅人emusetuとゆかいな仲間たち

2017年07月06日 19時00分10秒 | バイク

こんばんは

先日・・・

お宮を出発して自分探しの旅に出た仙台のemusetuさん

このハーレーで全国各地を走っています

1日で1000kmなんていつものemusetuさん 

何故か總宮を起点として旅に出ます

すごい装備だなぁ

いってらしゃ~~~い

って、旅に出て・・・

 

   戻ってきます

 

    

emusetuさん「今日社務所、泊まれます?」

    

どーぞどーぞ!

emusetuナイトの買い出しです

あの~~~~

長井市にすっかり溶け込んでいるemusetuさんです

買い出しは大概「うめや」

  

          

溶け込んでいます・・・

すっかり長井市民です

焼酎の鏡月、教えていただいてありがとうございました

ちなみにemusetuさんは、この日、鏡月一本空けております

   

そう、それがemusetuさん

さ、長井ナイトの開催です

もときさんも一緒でしたよ

かね善さんのお刺身

emusetuさんにはお刺身だけ預けておけば大丈夫

 こはだ

 レオンさんから頂いたこしあぶら

 山菜三昧

 レオンさん、ごちそうさまでした

馬刺しと馬チャーシュー

ご飯代わりのお寿司

そして朝・・・

もときさんの14R

   

そこに走る約束をしていた戸田さんのご来社

戸田さんが走る約束のもときさんのもとに行くと・・・

 

 

    いくと・・

     

爆睡です

この後二人は、ブドウマツタケライン→スカイライン→レークライン→スカイバレーで帰ってきました

出発前の撮影会

みんな寝起きです

emusetuさんはお帰り支度ができていますね

楽しい一夜でした

じゃじゃ・・・

  飛びますか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 もときさんのジャンプが新しい

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みなさまありがとうございました

          

再び出発のemusetuさん

旅人オーラを感じます

出発時間が迫ります

この時点でもときさんも戸田さんもまだ出発していません

すごい荷物です

かっこいいですね~

みんなで見送りです

今シーズン、またどこかでお会いしましょう

そんなとある週末の出来事なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Training | トップ | 夜のあや公 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人(スナフキントモイウ) (Douglas 0462)
2017-07-06 20:36:18
emusetuさん、またの名を軍曹さん

新地のビーチクリーンの時。

カリスマブロガーさんへ強制的に

焼きそばを食べさせた方だったと記憶しています。🍝

なのでお名前は存じ上げております。(笑)

鳥居の下でジャンプ。(元)青春の1ページみたい。

あっ気持ちが若ければ関係ないですね。

シツレイシマシタm(__)m
軍曹 (ぐうじ)
2017-07-07 10:47:20
ダグラスさん

こんにちは(^^♪

軍曹・・・

ず~~っと旅人なんでしょうね~

セッションがあったんですね(´・ω・`)

そーですか~

あのおくさんにねぇ~~~

軍曹しかできませんね(^^♪

いつか一緒に飛びましょう~、な、1日をお過ごしくださいませ(^^♪
旅人スナフキン (Douglas 0462)
2017-07-07 17:59:45
直にお会いした事は無いんです。

カリスマさんのブログで存じ上げている
だけです。
は~い (ぐうじ)
2017-07-08 09:13:23
ダグラスさん

おはようございます。

そ~でしたかφ(`д´)メモメモ...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む