ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

バロンの味噌ラーメン

2016年12月20日 13時20分14秒 | ラーメン

こんにちは

きんなのららランチタイム

R287を北上

長井市今泉「バロン」さんまで行ってきました

レッドバロンじゃないですよ 

ここは、ぐうじが地鎮祭をさせて頂いたみしぇ

店内はこんな感じ

喫茶店なのに・・・

ラーメンがいただけます

   

  しかも、おいしいです

    

みしぇの窓からはR287がよく見えます

ご飯もの「オムライス」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

独特なソースの酸味が食欲をそそります

ケチャップライスは村がなく全体にソースがいきわたっていて、おいしいです

久しぶりにおいしいオムライスを頂きました

ぐうじは味噌ラーメン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

バロンの味噌ラーメンを食べに遠方よりいらっしゃる方もいるぐらい

優しく甘いスープ

定番の盛り付けですね

バロンさんは長井市で一番最初に煮卵をラーメンに入れたみしぇだそうですが、きんなはふつーのゆで卵が入っていました

どんぶりいっぱいの具材

野菜も豊富です

柔らかく煮込まれたチャーシュー

ショートカットのメンマ

美味しくいただき、付け合わせの陽気を空けます・・

あらら・・

   

以前はなかった辛みそです

この辛みそがうまかった

麺にトッピングして頂くと、違った味を2度楽しめます

何処にも似ない辛みそでした

これが・・・・

ホイ完食

帰って社務なぐうじなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6002275/?tb_id=tabelog_d9a6621ed93c3f622f6ecd9780399c90ca7c028c">バロン</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/CC02/">喫茶店</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R962/rstLst/">今泉駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンとミク | トップ | 走ったぁ~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事