ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

ながい黒獅子まつり、すごい!

2017年05月20日 21時38分33秒 | お祭り

こんばんは

第28回ながい黒獅子まつり・・・

すげ~~っす

一夜で何万人の人がここに集ったのでしょう

總宮はやっぱりすごいです

出場17社それぞれに、それぞれの最高のパフォーマンスで祭りに幕が落とされました

ぐうじ・・・

 

  寝ます

 

 

  皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば切り八寸でららランチ | トップ | 祭りの後の大安日曜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinsendou)
2017-05-21 07:01:16
黒獅子まつり凄いですね。来年見に行きたいです。まつり期間中はホテルはいっぱいですか?
まつり (ぐうじ)
2017-05-21 15:21:03
jinsendoさま

こんにちは。

黒獅子まつり、本会場だけではなく、長井市内を獅子舞が練り歩きますので、ぶらり市内を散歩しながらまつりを楽しむことができます。

期間中はホテル、空いていると思います。

会場目の前にもホテルがありますし、市内の温泉宿もお奨めです。

ぐうじは会場にいますのでお待ちしてますね(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL