ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

師走の部活弁な朝

2016年12月10日 08時05分04秒 | 朝食だじょ

おはようございます

日が差していますが雪が横殴りに降る長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝は部活弁

そぼろをこしゃって「そぼろ丼」

ホイ完成

白身をわざと多くしたたまご焼き

おかず

ごはん

後はこれを、スタッキング

元気に登校して行きました

ぐうじめし

くるみとリコッターチーズのSalad

今日もしょうがクリーミードレッシングで頂きました

ごちそうさまでした

ローストポークと、ポテサラ

残飯めしを炒めて、アボカドペーパーで巻き巻き

残飯野菜と一緒にライスサラダロールにしますが・・・

     味がいまいち 

まだまだ勉強ですね

きんな仕込んでおいたペンネでなんちゃってグラタン

ごちそうさまでした

残り物で済んだ朝でした

先日、お宮に研修にいらした山大の学生さんからお土産を頂きました

     

まったく・・・

学生さんからも、イカサレテイルぐうじです

大学限定ってのがすごいですね

ごちそうさまでした

今朝の境内

吹雪の晴れ間です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラーナハ | トップ | 麺屋葵のFB限定はすごかっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL