ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

おおのさんと、カタナとグルメなパンと

2017年08月11日 13時00分43秒 | パン

こんにちは

雨がやみ加減の長井市です

きんな、お盆前にお宮の大掃除

こんな仕事もぐうじの仕事です

無事にお宮がきれいになって・・・

左から、ツモ・ポン・リーチ、にご飯をあげて・・・

お宮に行くと・・・

   

山形のおおのさんでした

シルバーのカタナ

スズキに言わせるとこのSUZUKIのオレンジっぽい赤が本物シルバーカタナのタンクだそうです

オリジナルを大事にしたとってもきれいなカタナです

その、おおのさん・・・

なんと山形市嶋地区の「タナカ」さんのパンをるぅさんにと

   

ありがとうございました

多種類のパン

おおのさんにイカサレテ今日を過ごしております

普段、リアバックなんてつけないおおのさんが・・・

手ぶらいいですからね~~

今朝ログでもUPしましたが、おしゃれに頂きました

ごちそうさまでした

さてさて、お帰りです

暑かったっすからね~

ラフに半そでRIDE

バイク乗りの特権ですもの・・・

真夏ぐらいはいいと思います

ってか・・・

気づくんですが・・・

おおのさん、体が大きいから400カタナぐらいに見えちゃいますね

ごちそうさまでした

ステキな盆休みを

皆様にもステキな盆休みを


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繁忙期突入します! | トップ | ぶどうマツタケラインという道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事