ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

2りんかんへ

2016年10月15日 17時33分34秒 | バイク

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

R4

先日、和屋さんとるぅさんと2りんかんに行ってきました

IWANUMA BASE310から近くて便利

1Fが駐輪スペース

わくわくです

もとはスキー用品のアルペンが入っていたようですね

かぁ~ぁう

た・・・

  宝の山です

もう目移りしちゃってダメっす

この日は冬用グローブを買いに行きました

数が多すぎて大変

結局TAICHIのこれに決定

あとは・・・

ステムステーがほしかったんだけど、相性がわからん

和屋さんは詳しくいろいろアドバイスしてくれます

何でも知ってるな

ジャケットもほしいんですけどね~

試着

ヒトデが他のこれ・・・

なんだかわかります?

メットのインナーにつけるのだとか

最近はやっているようで、品切れ状態でした

  これ・・・

    

  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カタナに装着できます

 合うかどうかは微妙・・・

中古車スペース

きれいな車体ばりっす

半日は時間をつぶせるな

和屋さんが目にとめたのはCBR125

乗りやすそうですね~

ほかにもた~~っくさんユーズドがそろっていましたよ

ハーレーも多いんだぁ

珍しい車両も結構ありましたよ

んでんで、冬用グローブゲット

  

そのポーズは何なんだって・・・ 

んじゃんじゃ帰りま~~~す

和屋さんお付き合いいただいてありがとうございました

和屋さんは福島に、ぐうじんだはやまがたに帰ります

仙台にちょっくら用事があったので北上して高速から山形へ

東北道から山形道へ

  

十分警戒して走ります

無事に無事故無違反で帰りました

そんな水曜日でしたよ

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐渡へ2016(その壱) | トップ | 佐渡へ2016(出港編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL