ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

狐越え雲海2016

2016年10月16日 17時09分27秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

今朝・・・

長井市は霧の中・・・

これはひょっとして可能性があるかも・・・

    

     

雲海です

今シーズン待ちに待った雲海

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きれいです

本来はこんな感じで眼下に山形市内が広がるのですが・・・

2016秋の狐越え展望台雲海

すごかった

これでも結構雲海が下がった時間帯なのだと思います

結構タイミングを逃すと大変だったり、見れなかったり・・・

逆に今いる場所が雲海の中だったりで難しいのです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こっちが蔵王エコーライン方面

逆のエコーラインから見る雲海もめっちゃきれいだったろうなぁ

すごかったっす

たったそれだけの為に、時間を惜しんで走る・・・

   

     

  ま、ライダーなんて直感で動く生き物ですからね

今年はこれからが短い雲海シーズン

何度か来れればいいな

きれいに広がる雲海を見て、そう思うのでした

そんな雲海ビューから始まった1日

たくさんの参拝、たくさんのライダーさんのお参りがあった今日ですが、UPは追々時間を見て焦らず上げていきます

先ずは、ご参拝ありがとうございました

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

 

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和屋さんららランチ♪ | トップ | 佐渡へ2016(その弐) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL