ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

梅雨の合間にプチRIDE(その弐)

2017年07月29日 14時30分16秒 | バイク

こんにちは

曇り空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

磐梯スカイライン2017夏

きんな、西吾妻スカイバレー~磐梯レークライン

                          

 

                      こんなルートですね

本来であればゴールドラインに行きたいところですが・・・

福島「和屋」さん情報でNGだとわかっていたのでスルー

磐梯スカイライン2017夏

土湯側から一気にてっぺんに

頂上付近は残念ながらガスがかかっていました

絶景ポイントなのですが、これはしょうがない

東小富士も登っても見れないな・・・

本来はこんな景色が広がります

それがきんなは・・・

  まっちろけ 

これも以前のRIDEの時

きんなはダメでしたね~

雨が降らなかっただけ・・・

路面がドライだっただけラッキーです

磐梯スカイライン2017浄土平から

さ・・・

霧の頂上付近を抜けます

 

福島市内に入るとすごい熱気

蒸し暑いです

蓮のポイントは・・・

JR奥羽本線とクロスする道

新幹線が来るといい絵が取れるんですけどね~

水分補給と生理現象のためまるせい果樹園さんに

ここで一服

平日なのに森ガーは駐車場がいっぱいでびっくり

ピーコと撮影

R13栗子峠・・・

 

    ずっと・・・・

 

      土砂降り

 

        

だらくされになって、男爵に雨宿り

今シーズン4セット目のタイヤをオーダー

雨でぶどうマツタケラインには行けなかったけど、ほっと一安心

帰りの長井まで雨でしたが、Tシャツずぶ濡れを楽しんで走りました

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっかけつゆ担々麺 | トップ | GOさんご来社♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事