ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

新潟のスペシャルな5人

2017年08月09日 19時10分41秒 | バイク

 こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

 日曜日・・・

 関東方面が雨のため、急きょ予定を、木村屋のソフトクリーム→自家製麺KEN→長井ダム→PIT總宮神社

 に、決定した猫ブサさんとゆかいな仲間たち

 猫ブサささんからは・・

 木村屋さんのお土産を頂きましたが・・・

 なんと別のソロでいらしたWAKOさんと・・・

 お土産が同じでした

   

やはりライダーさんの考えることは同じですね

 猫ブサさん、クッキーありがとうございました

木村屋さん、おいしくいただいております

 ハイハイ 

次回は手ぶらでお願いしますね

 皆さんでバイク談義です

 こういう時間って、楽しいですよね~

 ラップ塗装のTさん

 シートもアニマル柄

 本革じゃないですよ

 華美過ぎずシックにまとまっています

 この塗装美がすごい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 美術品のようです

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 アートだねぇ

 何とも言えない

 すげ~

 塗装だけじゃなく・・・

 メーター回りもおしゃれでスパルタン

 アルミ部品が多いです

 マフラーのカチ上げ角度もいいです

 MRAのスクリーン

 ナビもついて・・・

 メーターパネルもホワイトに交換しています

 NaさんのZRXもラップ塗装

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 色が変わっただけで、ずいぶん印象が違います

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 ヨシムラ

 前回と違いビキニカウル装着

 精悍さが増しました

 YさんのZZR1400

 川崎の昆虫系とか、猛禽系の顔つきはこいつから始まったんでしょう

 誰もが度肝を抜かれたバイクです

 グリーンのフィンがステキです

 コンビネーション液晶情報パネルもこいつが先見車

 すごいバイクなのです

 

   だけど・・・

 

 

       だけど・・・

 

 

 

 

 

   

Yさん、DIYのプラカラー

(プラカラー=プラモを塗るときの塗料)

 でも・・

じょうずです 

 ブサさんの黒ブサはテロッテロですね

 そこへ車のお祓い

 總宮神社がたいへんなのは、「ご祈祷が多いお宮」だということ・・・

こういった車両のお祓いの合間にライダーさんが多く出入りするので、兼ね合いが難しいのです

 

   ま・・・

 

      飛びましょう 

 

    

 全然ダメっす 

 全く飛べてないのに・・・

 

     見ますか?

 

 

         見ますか?

 

 

 

    

 

    納得しています・・・

 

    

     

ま・・・

新潟のライダーさんですから・・・

やばい 

ぐうじの中の新潟のライダーさんというイメージが・・・

 

  崩れかかかっている・・・

 

 

   

すばらしい仲間たちでした

 皆様お帰りです

 あとはご祈祷に戻ったぐうじでした

 皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリームボックスの北限 | トップ | ニチジョウ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って正解🤗 (猫ブサ)
2017-08-09 20:38:11
こんばんは〜(=^ェ^=)🎶

先日はありがとうございましたm(_ _)m

皆さん 満足行くコース 満足のお昼🍜 良かったです

そしてのWAKOさん………皆んなカワサキ乗りですね〜

そんな 仲良し珍道中でしたが またお邪魔する時もあると
思いますが 宜しくお願い致します

… Naさん Saさんに変わりました
そしてレンズは落ちて無かったようです

って事で 明日で仕事納め お盆入り …天気がね〜
ありがとうございました (ぐうじ)
2017-08-10 08:50:16
猫ブサさん

おはようございます

先日はありがとうございました

ワインディングロード、残念でしたね~

ま、これからの季節もまだまだいけますからね

ぐうじもお盆過ぎの月曜日を狙ってますよ

長井コースでこれだけの充実感、すばらしいリーダーです

飯豊の農道、まっすぐでなんもなくていいですものね~

ぐうじはお盆が1年で一番の繁忙期なので、お宮にほとんどいません

掛け持ちしているお宮さんのお祭りが18日まで続きますので、13日~18日は居ませんが巫女さんは居ます

ステキなお盆休みになりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事