ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

函館朝市

2017年07月11日 07時55分38秒 | 朝食だじょ

おはようございます🎵

お天気に恵まれた函館です(^-^)

皆さまの地域では如何ですか?

ホテルの朝食ではなく、せっかくなので函館朝市(^-^)

赤レンガ倉庫群のほんの先です(^-^)

バイクは停車に困らないので良いですね🎵

函館で有名なきくよ食堂さん(^-^)

5時から営業です(^-^)

うにいくら丼(^-^)

美味しい(^-^)

デザートは立ち食いメロン(  ̄▽ ̄)

メロンってこんなにおいしかったんだぁ゜゜(´O`)°゜

初体験でした(^-^)/

皆さまにはステキな1日をお過ごし下さいませ。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、帰ります🎵 | トップ | 大間へ »
最近の画像もっと見る

朝食だじょ」カテゴリの最新記事